2009年06月28日

BE製ステアーのメカボ


BE製ステアーAUGのメカボックスも本家と同じように取り出せるのか?
試してみました。

ネットで探しあてた本家の分解方法を頼りに、格闘すること暫し。
いや、ほんとは結構時間かかりましたけど(;^_^A
出てきたのは、プラスチックのメカボックス。
よく見ると、ネジが一本止まってないんですけど;;
しかも、ネジが締まってる部分に隙間があいてます。
ネジを増し締め出来ないか試してみましたが、そもそも成型が甘いらしく無理みたいです。

どうやら電動ガンの雰囲気を味わう、というのが正しい使い方みたいですね。
ただ、本家とよく似た構造になってるようなので、予行練習用にはピッタリだと思いますw





同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
S2Sデザートイーグル12インチロングバレル
影縫+Eagle Eye 2-6x28ショートスコープ
S2Sソードオフショットガン ショート化カスタム
P60互換Xenonバルブ+CR123Aタイプ充電池
T.O.P.,6V Xenon,Black Zytel Body
M870ガスショットガン
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 S2Sデザートイーグル12インチロングバレル (2017-01-28 18:23)
 影縫+Eagle Eye 2-6x28ショートスコープ (2017-01-27 16:15)
 S2Sソードオフショットガン ショート化カスタム (2015-10-06 22:40)
 P60互換Xenonバルブ+CR123Aタイプ充電池 (2014-02-08 13:20)
 T.O.P.,6V Xenon,Black Zytel Body (2013-07-26 10:13)
 M870ガスショットガン (2013-05-31 23:02)

Posted by AO-i  at 02:46 │Comments(2)四方山話

この記事へのコメント
すいませんが これはどちらの
サイトで購入しましたか?
Posted by ぴでちゃん at 2009年09月16日 22:33
ぴでちゃんさん、こんばんは。

これは、PHOENIX楽天市場支店さんで購入しました。
僕が買った時はネット中に溢れてた印象でしたが、今は品薄みたいですね。
調べてみましたが、どうやらPHOENIXさんにはまだ在庫があるようです。
Posted by 蒼威蒼威 at 2009年09月17日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
AO-i
AO-i
お座敷でカスタムしてシューティング。サバゲは室内戦メインのインドア派。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人