2015年09月26日

更新準備、再び

超絶久しぶりの投稿です。

お久しぶりです、とかいうレベルの話ではないですね(滝汗
実を言うと、エアガンの趣味をやめようかと思っていました。
でも、やっぱり離れられなくて戻ってきちゃいましたw

今、放りっぱなしになっていたエアガンたちのチェックを少しずつ進めてます。
長い間ノーメンテで触りもしていなかったのでどうなっているのか心配でしたが、概ね大丈夫っぽいです。
少しずつメンテしていこうと思ってます。

更新準備、再び

手始めは、固定スライドのM6906。
以前サイレンサーカスタムをした記事を書いたモデル。
HOP化しようとしていたところまでは覚えていましたが、どこまでやったのか忘れてしまったので確認がてら分解。
で、分解して思い出しました。
イモネジで調整しようとしたものの安定せずHOP化は諦めたのでした。
とりあえず今回はそのまま再組み込み。
またの機会があれば、ということで。

組み込み終わって、久しぶりの試射。
以前の記事を読み返してみると実射性能が侮りがたいとか書いてますが、発射音の静かさも近距離での素直な弾道も健在で、インドアフィールドに持ち込んだら楽しそうだと思わせるものがあります。
これ一本で勝負してみたい衝動に駆られますw
本気でそうするなら色は黒に塗る方が良さそうですけど(^^;;





Posted by AO-i  at 19:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
AO-i
AO-i
お座敷でカスタムしてシューティング。サバゲは室内戦メインのインドア派。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人